やまちゃんのぼやき

英語がんばる

復帰に向けて 4/10

f:id:yamachanchang:20230411094529j:image

英國屋のモーニングを食べた!

このワッフルにドリンク付きで500円👏

お得感☺️

 

そのあと精神科へ通院。

生活リズムを戻すのが思いのほか難しくて、休職期間延長することになった🥲

 

会社に電話したらお局的な方が出て、私は一応「お休みすみません」って言ったのに、相手は「大丈夫?」とか何も無くてびっくりしちゃった。ブチ切れられてんのかな?こわ

 

もやっとしながらサイゼでご飯食べて読書。文章の書き方という本。最近やっと本が読めるようになってきて嬉しい。

 

ネカフェへ移動してブログ投稿。脱サラすべく収益化を目指して勉強中。初めて「ぽい」ブログを投稿してみたけど、人に見てもらうのはなかなか難しい( ˘•ω•˘ )

でも自分の脳内を言語化するのすきかもしれないからゆるく続けたいな〜。